FC2ブログ



優先順位

幾人かの主従関係や不倫関係にある女性から、
「複数のお相手がいる男にとって、
お相手の優先順位はどうなっているのか?」
という趣旨のことを尋ねられた。

自分自身、あいまいな部分があったのだが、
いい機会なので整理してみようと思う。
これが男性一般に敷衍可能かどうかは別にして、
男遊びの参考にでもしてもらえれば幸い。

前提条件は以下の通り。
○ 新規のお相手は常にいる
○ 特定の女性に執着がない

この条件下で、最も優先されるのは、
これまで逢ったことのない女性、
すなわち新規のお相手だ。

色々と本能に反することをしている割には、
「まき散らす性」である
男の性の典型のような発想だなと、
苦笑せざるを得ない。
ただ、やはり新規女性の魅力は
何物にも代えがたいように思う。

次に位置するのが、
大きな変化の途上にある女性だ。
自らの手で性感が開花しつつある女性の相手は、
そのこと自体も楽しいし、達成感も大きい。
とりわけ、私の予想を超えた変化をする
女性からは目が離せない。

個人的には、この2つのカテゴリが図抜けていて、
後はほぼ横並びだ。

ただ、疲れているときなど、
難しいことを考えずにただセックスに耽りたいこともある。
そういう時には、身体が馴染んだ相手がベストチョイスになる。

身勝手なことを書いていることは重々承知しているが、
あくまでかなり特異な前提条件下でのことなので、
どうか笑ってご容赦いただきたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直で大好きなエントリ。
プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

うちのM妻晒します

Eri's blog  耽美と羞恥の裏日記

盗撮deep-エログ画像-

等式

理系Sの牝奴隷には言えない話

OL夢華の秘めごと遊び

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

愛奴の小部屋

サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~

まこの記憶

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

SM雑記 ~銀の月~

逢瀬日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

